
逆転

今回の自殺未遂で会社を一週間も休んでしまっている。

風邪だとは言っているが実は違う。

俺の課長は休むと尋問のように休んだ事情から状況から何から何まで問い詰めてくる。

ある意味何かしらのハラスメントに当てはまるレベルだと思う。

 

まぁ、それはいいとして、一週間も休んでいて完全に昼夜逆転してしまっている。

このまま夜まで起きていれば良いんだろうけど。

薬もオーバードーズで、全て飲んでしまったので、無くて飲めない。

 

ベッドに横になってパソコンでひたすらYouTubeでクレイジージャーニーを見ているだけだ。

 

ついでに腹が減って余計に眠れない。

この休んでいた一週間は一日に一食しか食べない生活をしていた。

食欲が全くなかった。

 

昨日開けたピアスの影響で右耳が物凄く腫れて痛い。

でも別に死ぬわけじゃないし、せっかく開けたのに外したら穴が塞がってしまう。