俺も完全にメンヘラになってしまった

f:id:macchodragon:20161113003700j:image

10年くらい前に友達にお土産でもらったタバコと葉巻

今、絶望的にお金が無くてタバコを買うのもままならない状況の中で、これがあった事を思い出した。

早速引っ張り出してきて吸ってみたんだが葉巻はうんこみたいな匂いがきつくて吸えない。

タバコもこれはこれで臭いのだがなんとか吸える感じだ。

日本たばこのクオリティーの高さを改めて実感した。

俺はいつもわかばを吸っている。

これも日本のタバコの中ではカスなタバコだが、このお土産のタバコに比べたら全然うまい。

 

この今の絶望的に金がない状態をなんとかして脱しないと俺はまた自殺行為をしてしまうかもしれない。

今回の自殺未遂をした事で会社を一週間も休んでしまっている。

 

俺はもうこれ以上生きていたくないと思ってるのが正直な気持ちなんだけど、明日を生きたいと必死に病気とか内戦とか戦争とかと戦っている人達がいる事も理解はしている。

でも、俺は俺の人生しか生きる事は出来ない。

他人の人生を生きる事が出来る人なんてこの世に居ないのだ。

俺は俺の事だけで精一杯なんだよ。

死んだつもりになれば何でもできるかもしれない。

でもそれがなかなか出来ないんだよ。

 

ナイフで腕を切った事がある。

これは誤って切ってしまったのではなくて故意に切ったんだけど、人の皮膚ってなかなか切れないんだよね。

 

あぁ俺は完全にメンヘラになってしまったな。

 

俺が生きている限りこのブログを更新していきます。

誰も見てないだろうけど。

 

あっ、そうだウィスキー飲もう