明日から出勤するつもり

今回の自殺未遂で丸々1週間会社を休んでしまったので、出勤しずらい気持ちがあるが、行かなくてはならない。

正直行きたくない。

このまま辞めてしまいたい。

でも、そうは出来ない事も分かってる。

 

明日、課長に必要以上に問い詰められたら、正直に言おうと思ってる。

もうなるようにしかならん。

 

ホントにホントに死にたい。

自殺未遂に終わってしまったけど、死にたい気持ちは変わらない。

 

死にたい。

オーバードーズじゃ死ねなかったから次の方法考えなきゃ。

 

読んでる人は、こういう奴はアピールしてるだけで結局は死なないんだよとか思ってると思うけど、この間の初めての自殺未遂をしてみて、もう完全に箍は外れている。

躊躇う気持ちなんてないよ。

 

俺の人生は自殺で終わると思う。

未来のビジョンが全く見えないし想像も出来ない。

俺の人生はもう直ぐ終わると思う。

誰かに助けて欲しい気持ちもあるけど、そんな簡単に助けてくれるほど世の中甘くないよ。

そんな事知ってるよ。

 

今日夕方起きて目眩と悪寒がした。

オーバードーズした時にいくらか吸収していた分が抜けたのか、離脱症状が出てきた。

 

誰か1万円貸してくれないだろうか。

それがあればなんとか生き延びれるんだけどな。

給料日に返すから。