読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりぃむしちゅーの復活オールナイトニッポン

YouTubeに上がってたからベッドで布団にくるまって今聴いてる。

(2016/11/14 02:46:45)

 

明日から仕事に行くつもりなんだけど、考えれば考えるほど死にたくなってくる。

これは完全に逃げの気持ちなんだろうけど、自殺自体が逃げなんだよな。

でも、そんな気持ちが高ぶってきてどうしようもない。

この今の気持ちを誰かに言いたいけど、こんな誰も見てないブログに書くことしか出来ない。

自殺してしまう人ってこうやってどんどん追い詰められて死んでしまうんだろうな。

俺も今のこの気持ちを誰かに聞いてもらって吐き出さないとまた自殺行為をしてしまいそう。

 

死にたいと死にたくないの葛藤をしていて死にたい気持ちが大きくなってきてる。

こんな状態じゃ全然眠りにつく事も出来ない。

 

元々俺は不眠症で安定剤と睡眠薬を飲んでいて、それを150錠オーバードーズした。

オーバードーズしてしまったので手元に薬が全くない。

だから全然眠れない。

 

色んなこと考えてるとどんどん死にたくなってくる。

 

どうせ誰も俺を助けてはくれない。

 

俺を助けられるのは俺しか居ないだろう。

その俺が死にたいんだから助けようがないよね。

 

ここに記事を書いている限りは俺はまだ生きている。

 

 

 

今(2016/11/14 04:49:13)から1時間前からずっといのちの電話にかけてるけど一向に繋がらない。

かなり繋がりにくいみたいだけど、本当に死ねという事なんだろうな。