相変わらず食欲はない

先週から1日1食しか食べてない。

今日なんておにぎり2個だけだ。

その2個も食べたら気持ち悪くなってきて吐きそうになった。

 

今日、仕事に行ったら課長にあれこれ言われた。

お前の言うことなんかどうでもいい。

もう、正社員になんかなりたいとは思ってない。

俺はそれまでの活躍しかしていないのは自覚している。

 

来年辞めるよ。

 

 

今朝、母と自殺未遂した日の事を話した。

もう死にたい気持ちは無いと言ったが、少し嘘をついてしまったかもしれない。

嘘をついたつもりは無いが、死にたい気持ちが現れたり消えたりを繰り返している状態なんだ。

母と話した時は死にたい気持ちは無かった。

でも、これからの将来の事を考えてしまった時、死にたい気持ちが蘇ってくる。

 

一昨日2時間弱、昨日3時間しか寝ていないのに全然眠くならない。

薬を飲んでいないからだろう。

やっぱり俺は完全に不眠症なんだろうな。

離脱症状も酷いので土曜日に病院に行ってこようと思っている。

 

でも、俺はまだ生きている。

(2016/11/16 03:27:39)