
今夜も相変わらずくりぃむしちゅー

今夜もまだ眠れずにくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンをパソコンで聴いている。

(2016/11/17 04:10:59)

 

今日も昼間は余り食欲がなくお昼に茶碗半分のご飯でお腹がいっぱいになってしまった。

仕事かる帰ってたら、母が夕飯を用意しておいてくれたので食べたんだけど、おにぎり3個と里芋の似たものとほうれん草のお浸しとタクアン。

お腹は空いてなかったのに、美味しくてペロッと食べてしまった。

ご飯をたくさん食べられたら、なんだか元気が少し出てきた。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴いているとたくさん笑えるようになった。

一昨日までは全く笑えるような精神状態じゃなかった。

少しは回復してきたのかもしれない。

しかし、依然として薬が無いので、離脱症状が酷いのだが、今日気づいた事がある。

離脱症状は立っている時によく症状が出る。

座っていたり、寝ていたりすると全く出ない。

土曜日に薬を貰いに病院に行こうと思っているけど、薬貰えるかな。

 

眠れないけどそろそろ目を閉じていようと思う。

 

俺はまだ生きている

(2016/11/17 04:18:11)