
昨日病院行ってきた

昨日、病院に行ってきた。

診察で今回の事を話したら、今まで飲んでいた薬を1回リセットしようと言われた。

そして、オランザピン以外が新しくなった。

薬の種類と数が減った。

ゾルピデムニトラゼパムが新たになった薬。

 

ゾルピデムは寝る直前に飲めって言われたけど、飲んでみて、ホントに効くのかよって思っていたけど、飲んでいて15分後の記憶がないから速攻効いたっぽい。

 

ニトラゼパム中途覚醒を防ぐらしいけど、寝ていて何度も目が覚めた。

効き目はイマイチだ。

 

昨日23時頃寝ていて、何度寝かを繰り返して結局起きたのは17時過ぎ。

 

とりあえず久しぶりに沢山寝られて体が少し楽になった。

 

俺はまだ生きている