まだ生きている

随分とブログを放置していた。

 

明後日、正社員登用試験がある。

去年も受けているんだが6点足りなくて不合格になった経緯もあって、課長から物凄いプレッシャーをかけられている。

その所為なのか、昨晩に1晩で2回もおねしょをした。

そのプレッシャーによる相当なストレスの所為だと思う。

 

別に俺は正社員になんかならなくてもいい。

不合格になった時に課長から何を言われるか想像しただけで死んでしまいたくなる。

 

もうこんな職場には居たくない。

 

今抱えてる問題が解決したら会社辞める。

 

今更エックスを使った数学の問題なんて出来ねーよ。

気持ちが落ち着かないからリスペリドン飲んで気持ちを静めよう。

 

精神的にかなり追い詰められてる。

早く死にたい。

 

でも、まだ俺は生きている。